grape [グレイプ] trend

何その感情!? とある棚に登ると『謎ポーズ』をとる猫に爆笑

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

飼い主さんと仲よく暮らしている、猫のこまめちゃん(写真左)、こてつちゃん(写真右)。

Twitterアカウント(@komamekotetsu)に投稿された、こまめちゃんの動画が笑いを呼んでいます。

猫といえば、『高い所が好き』というイメージが強いですよね。

こまめちゃんも例にもれず、キャトタワーや棚の上が好きなのですが…。

なぜか高い所に登ると、猫が『謎のポーズ』!

部屋の壁にある、棚に乗ったこまめちゃん。すると突然、『謎のポーズ』をとり始めたのです!

なにそのポーズ!?

ちなみに、ほかの高い場所に登った時は、このように普通なのだとか。あの場所に登った時だけ、『謎のポーズ』になるのは一体なぜなのでしょうか…。

落ちないかハラハラしつつ、飼い主さんが「な、何してるの!?」と聞いても答えてくれないそうです。

もしかすると、あの場所はこまめちゃんのお気に入りの場所で、ついついテンションが上がってしまうのかもしれません。

「『謎のポーズ』の正体は、喜びを全身で表している!」…なんて理由だったら、面白いですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@komamekotetsu

Share Post LINE はてな コメント

page
top