grape [グレイプ] trend

「あとは猫だけ」 保護猫のために引っ越した飼い主の、熱意が伝わる『1枚』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

猫…それは、多くの人間をとりこにし、下僕化させてきた恐ろしい生き物です。

猫を飼いたいアカウント(@nekoyashinau)さんも、猫の愛らしさに心奪われた1人。

Twitterで話題になった、猫を飼いたいアカウントさんの投稿をご紹介します。

あとは猫だけ

投稿者さんは、名古屋にある猫カフェ『ひとやすみ』を訪れた際に、里親募集中の猫と出会います。

猫の魅力に心を惹かれた投稿者さんは、正式に保護猫を迎え入れる前に数日間一緒に暮らせるトライアルをすることに決めました。

投稿者さんは住んでいた家から猫を飼うのに適した場所へ引っ越し、トライアルに先がけて、部屋のインテリアを一新します。

投稿者さんが用意した部屋の様子がこちら!

準備万端すぎる…!

「すでに猫が数匹住んでいるのでは…」と思えるレベルの室内環境ですね。

投稿者さんの本気具合に、ネット上では「最上のもてなしだ!」「猫ちゃんを迎えられる日が楽しみですね」といった、応援するコメントが相次ぎました。

投稿者さんと一緒に暮らせる猫は、愛情をたっぷりと受けて、幸せに暮らせるに違いありませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@nekoyashinau

Share Post LINE はてな コメント

page
top