grape [グレイプ]

宇宙でもピザが食べたい! 願いが叶った結果、宇宙飛行士たちのテンションが?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:astrokomrade

国際宇宙ステーションに長期滞在をしているクルー6名が、ピザパーティーを行った映像が話題になっています。

みんなで楽しくピザ作り

「無重力空間でピザを食べたい」

ということで、ピザに必要な材料を浮かばないようテーブルに貼り付けて、クッキングスタート!

ピザ生地は手に乗せて調理をするので、あっちへ飛んだり、こっちで回ったり、とても不思議な調理風景をご覧ください!

無重力空間では、みんながエンターテイナー!

ピザ職人にしかできないような芸当も、軽やかにこなせてしまいます。指やフォークの上で、いくらでもピザを回せそう!

シェアする時には、ちょっとピザに触れれば相手のもとまで飛んでいきます。ゆっくりと飛んでいくピザが、ポップなミュージックビデオのようですね。

動画を見た人の中には、宇宙でのピザ作りを羨む人がたくさんいました。

・『無重力ピザ』は新しいね!

・ピザが周りを飛んでいるなんて、天国かな?

・宇宙へ行きたくなる。

浮いているピザを見ていると、心が癒されていく不思議…これは、クルーたちも笑顔になりますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
Pizza Night!astrokomrade

Share Post LINE はてな コメント

page
top