grape [グレイプ] trend

寝顔の可愛さにキュン! 無防備に眠るハムスターが悶えるほど可愛い

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

スヤスヤと飼い主さんの手のひらで眠るハムスター。その姿があまりにも可愛すぎると、多くの人をキュンキュンさせています!

信頼感が伝わってくるー

シエル(@godeater1115)さんが飼っているハムスターは、ロボロフスキーハムスターと呼ばれる種類。

警戒心が強く、人に懐きにくいといわれていますが、シエルさんの手にかかると、ご覧の通り。映像には、シエルさんを心から信頼しきっている姿が映し出されています。

シエルさんの手のひらに身を委ね、お口を半開きにしてぐっすり眠る姿は、可愛いを通り越してもはや天使!

この天使の寝顔に、心をギュッとわしづかみにされてしまった人が続出しています。

・ハムスターも愛情を感じると安心するのですね。

・ロボロフスキーハムスターなのに、こんなに懐くなんて…心から信頼しあっている証拠ですね。

・ぬいぐるみかと思った。

スヤスヤ眠るハムちゃんを手に、夜更かしを余儀なくされてしまったシエルさんですが、それも飼い主さんの特権といえます。

何度も再生したくなる、可愛すぎるハムスターの寝姿ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@godeater1115

Share Post LINE はてな コメント

page
top