車で家に向かっていた女性 飼っているポニーの『夜遊び』を思わず撮影
公開: 更新:


配達員の『接客態度』を本社に伝えた女性 ポストに投函されていたのは…佐川急便の配達員から感じのよい接客を受けた女性。サイトで報告すると、後日投函されていた不在通知に「お褒めいただきありがとうございます」とメッセージが書かれていました。

保護犬の譲渡会で、少女が真っ先に駆け寄った高齢犬が?「大泣きした」「大泣きした」「運命だね」 保護犬の譲渡会で、少女と高齢の犬が出会い…?
grape [グレイプ] trend
夜、車で近くのマクドナルドへ行った、カリー・シェンカーさん。
用を済ませて帰って来る途中で、思わず車を止めてしまう光景を目撃します。
柵の近くに立っていたのは、カリーさんの家のポニーでした。事故で片目を失ったポニーで、名前はクリケットくん。
クリケットくんだけなら、カリーさんは何も驚かなかったのですが…。
な、なんで犬が乗ってるの~!?
「バレちゃった」とでもいうように、クリケットくんは背中に犬を乗せたまま、いそいそと走って行ってしまいました。
充電の少ないスマホで、この光景を一生懸命に撮影したカリーさん。
Facebookに動画を投稿すると、580万回も再生され、たくさんのコメントが寄せられました。
【ネットの感想】
・とっても可愛い!
・笑いが止まらない。
・これは自分の目を疑うね!
・素晴らしい友達。
・馬が犬に「乗って」といったんだろう。
カリーさんによれば、犬は、隣の家の子だそうです。
その日、犬は自分で柵の中に入り、友達であるクリケットくんの上に乗って、一緒に遊んでいたのでした。
カリーさんは動画と共に、こんな文章もFacebookに書いています。
カリーさんを驚かせた、1匹と1頭。
昼の遊びと、夜だけの遊び…人の目がないところでは、動物たちは、もっと面白い遊びかたをしているのかもしれませんね!
[文・構成/grape編集部]