grape [グレイプ]

車で家に向かっていた女性 飼っているポニーの『夜遊び』を思わず撮影

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:Callie Schenker

夜、車で近くのマクドナルドへ行った、カリー・シェンカーさん。

用を済ませて帰って来る途中で、思わず車を止めてしまう光景を目撃します。

柵の近くに立っていたのは、カリーさんの家のポニーでした。事故で片目を失ったポニーで、名前はクリケットくん。

クリケットくんだけなら、カリーさんは何も驚かなかったのですが…。

な、なんで犬が乗ってるの~!?

「バレちゃった」とでもいうように、クリケットくんは背中に犬を乗せたまま、いそいそと走って行ってしまいました。

充電の少ないスマホで、この光景を一生懸命に撮影したカリーさん。

Facebookに動画を投稿すると、580万回も再生され、たくさんのコメントが寄せられました。

【ネットの感想】

・とっても可愛い!

・笑いが止まらない。

・これは自分の目を疑うね!

・素晴らしい友達。

・馬が犬に「乗って」といったんだろう。

カリーさんによれば、犬は、隣の家の子だそうです。

その日、犬は自分で柵の中に入り、友達であるクリケットくんの上に乗って、一緒に遊んでいたのでした。

カリーさんは動画と共に、こんな文章もFacebookに書いています。

我が家は知らぬ間に、犬をサーカスのためにちょっと拝借していたのね!

Callie Schenker ーより引用

カリーさんを驚かせた、1匹と1頭。

昼の遊びと、夜だけの遊び…人の目がないところでは、動物たちは、もっと面白い遊びかたをしているのかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
Callie Schenker

Share Tweet LINE コメント

page
top