grape [グレイプ] trend

「なんてキレイな模様!」 いいえ、実はこれ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

北海道で撮影した写真を、Twitter上に公開しているFami(@famy2000s)さん。

ある光景を撮影した写真に、「美しい」「これはすごい」といったコメントが殺到しています。

見事な雪の結晶

ある日、北海道十勝の糠平湖(ぬかびらこ)周辺で、写真撮影をしていた時のこと。

マイナス20℃を超える寒さの中、美しい風景をカメラに収めていたFamiさんは、珍しい光景を目の当たりにします。

Famiさんが目にした、驚きの光景がこちらです。

Famiさんが目にしたのは、カメラの上に降った雪の結晶!!

気温の低さゆえに、雪の結晶が肉眼でハッキリと見えたそうです。

なかなかお目にかかれない光景は、たくさんの人を魅了しました。

・すごくキレイ!雪の結晶、ロマンチック。

・空からの贈り物だね。

・うらやましい。私も実際に見てみたいなぁ。

・こんな素敵な写真を見せてくれてありがとう。

黒いカメラの上に降る雪は、まるで夜空に浮かぶ星々のようですね。

とても美しい光景に、我を忘れて見とれてしまいました。


[文・構成/grape編集部]

出典
@famy2000s

Share Post LINE はてな コメント

page
top