trend

「我が家の風物詩です」 犬に添い寝する猫の姿に、約8万もの「いいね!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

18歳の女の子・しのちゃんと、7歳の男の子・くぅくん。

2匹はいつも一緒で、とっても仲よしです。

しのちゃんとくぅくんの様子が公開されているTwitterアカウント(@hinatabocco_3)に、胸がキュンとする2匹の姿が投稿されました!

飼い主さんには、毎年冬になると「よく目にする」という光景があるそうですが…。

冬の風物詩

それでは、「冬の風物詩」ともいえる、こちらの光景をご覧ください!

寄り添い、気持ちよさそうに眠る2匹の姿に、見ているだけで頬がゆるんでしまいますね。

こんな素敵な光景が見られるのならば、寒い冬も悪くない…そう思える1枚でした。

「2匹の仲睦まじい様子をもっと見たい!」という人は、こちらの記事もチェックしてみてはいかがですか。


[文・構成/grape編集部]

買い物カゴ

セルフレジの打ち忘れを申告した男性 その後の展開にまさか!【4選】多くのお店で見かけるようになったセルフレジ。お店によって仕様が違うので、毎回初めてのような気分を味わう人もいるでしょう。この記事では、セルフレジで起こりがちな『あるある』を4つ紹介します。

猫のいわしくん

『心の声』が出すぎている猫 飼い主に抱っこされて…「にょーーんって聞こえてくる」飼い主(@IWASHI_0723)さんが抱っこをすると…猫のいわしくんの表情に注目が集まりました。

出典
@hinatabocco_3

Share Post LINE はてな コメント

page
top