trend

「我が家の風物詩です」 犬に添い寝する猫の姿に、約8万もの「いいね!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

18歳の女の子・しのちゃんと、7歳の男の子・くぅくん。

2匹はいつも一緒で、とっても仲よしです。

しのちゃんとくぅくんの様子が公開されているTwitterアカウント(@hinatabocco_3)に、胸がキュンとする2匹の姿が投稿されました!

飼い主さんには、毎年冬になると「よく目にする」という光景があるそうですが…。

冬の風物詩

それでは、「冬の風物詩」ともいえる、こちらの光景をご覧ください!

寄り添い、気持ちよさそうに眠る2匹の姿に、見ているだけで頬がゆるんでしまいますね。

こんな素敵な光景が見られるのならば、寒い冬も悪くない…そう思える1枚でした。

「2匹の仲睦まじい様子をもっと見たい!」という人は、こちらの記事もチェックしてみてはいかがですか。


[文・構成/grape編集部]

86589_main

「高級店しか行ったことないの?」 スーパーに寄せられたクレームにドン引きスーパーのレジに意見する客。貼りだされた意見カードに書かれていたのは、目を疑うような身勝手な言い分でした。

無銭飲食未遂

回転寿司で腹を満たした男性 お会計時に青ざめた理由は?財布を忘れ、ICカードしか手元になかった客。飲食店でのエピソードが、反響を呼んでいます。

出典
@hinatabocco_3

Share Post LINE はてな コメント

page
top