ギャル曽根、大食いチャレンジ失敗 周囲を驚かせた、その後の行動とは?
公開: 更新:
「こういう人になりたい」 横でアナウンサーが倒れ、谷原章介がとった行動に称賛の声生放送中に小室アナウンサーが体調不良で突然倒れると、谷原章介さんが咄嗟に受け止めました。その行動に称賛の声が上がっています。
「待って!?」 ギャル曽根の手を汚さず作るハンバーグが、型破りなのにおいしそうギャル曽根さんが、ひき肉の大量消費レシピを紹介!手が汚れないハンバーグの作り方とは…。
- 出典
- 有吉ゼミ
grape [グレイプ] entertainment
数々のデカ盛りグルメを制覇してきた、大食いタレントのギャル曽根さん。
しかし、2018年3月12日放送のバラエティ番組『有吉ゼミ』(日本テレビ系)の企画で挑戦した大食いチャレンジでは、珍しく失敗してしまう事態に。
「あのギャル曽根さんが…」と動揺が広がる中、それ以上に、視聴者やほかの出演者たちを驚かせたのは、チャレンジ失敗後のギャル曽根さんの行動でした。
悔しさをあらわにしたギャル曽根さん
番組内でギャル曽根さんが挑戦したのは、八重洲地下街に店を構える焼き鳥『幸の鳥』のデカ盛りグルメ。
チャレンジ内容は、1kg近い白米と唐揚げやアジフライなど、約10人前にもなる『超巨大舟盛りから揚げ御膳』を40分以内に完食するというものでした。
しかし、揚げ物の油に胸焼けを覚えたギャル曽根さんは、開始20分後にペースダウン。その後も懸命に食べ進めたものの、400gを残して制限時間を迎えてしまいます。
そういって悔しさをにじませるギャル曽根さんに、「珍しい」「こんなことって、あるの?」とザワつく周囲。
しかし、その後のギャル曽根さんの発言は、さらに驚くものでした。
出されたものは残さず美味しく食べることを主義にしている、ギャル曽根さん。チャレンジが失敗に終わろうとも、その信念は揺るぎませんでした。
制限時間を7分オーバーして見事完食したギャル曽根さんの姿に、放送終了後、視聴者からは驚きと称賛の声が寄せられています。
・もうこれはチャレンジ成功でもいいのでは。
・ギャル曽根さんの姿勢は、本当に立派!素晴らしい!
・食べ物を粗末にしないギャル曽根さんが、大食いタレントの中では1番好き。
おいしそうに食べる姿が視聴者に人気のギャル曽根さん。それ以上に、料理そのものはもちろん、調理してくれた人など、食に対して敬意を払う姿も好印象ですよね。
大食いタレントの中でも、特に活躍が目立つギャル曽根さんの人気の秘訣は、そうした人柄にもあるのでしょう。
[文・構成/grape編集部]