grape [グレイプ] entertainment

「遺伝したなと思うんです」ギャル曽根、我が子の大食いぶりを明かす

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

大食いタレントのギャル曽根さんが、2017年12月4日に放送された日本テレビ系情報番組『スッキリ』にゲスト出演。

ギャル曽根さんは5歳の長男、1歳10か月になる長女の母。子どもたちに『あの特技』が遺伝してしまったことを明かしました。

ミニおにぎり50個に、うどん3杯!

番組で「自身の子どもだなと感じること」という話題についてコメントを求められたギャル曽根さんは、このように答えました。

すっごい食べるんですよ。

いま、娘は1歳10か月なんですけど、小さいおにぎりだけど、50個ぐらい食べるようになっちゃって…。

スッキリ ーより引用

そう、やはりギャル曽根さんといえば『大食い』。

ですが、1歳10か月の女の子がミニサイズとはいえ、おにぎりを50個とは…世間一般の同年代の子どもと比べると異次元の食べっぷりです。

また、長男は長女以上に大食いの素質を感じているようで、「息子は遺伝したなと思うんですけど、おにぎりだったら5個食べる。大きいのを!」と説明。

なんと通常サイズのおにぎりを、5個も平らげてしまうのだそうです。

しかも、それでいて、体形もギャル曽根さんのように痩せているとのこと。

体質がしっかり遺伝してしまっているようです…。

ちなみに、6月に放送された日本テレビ系バラエティ番組『1周回って知らない話』で、長女がミニおにぎりを20個食べる映像がTV初公開されました。

ミニおにぎりの大きさは一口大で、カットされた『かんぴょう巻』『かっぱ巻』のような大きさ。

それでもやっぱり50個はとんでもなく多いですよね!

長男が食事をする様子も放送され、ギャル曽根さんの説明通りの食べっぷりでした。

3時のおやつとして、1杯300gほどある、野菜たっぷりのうどんを3杯もあっさり完食。

ギャル曽根さんは「食費がすごく心配です」と、こぼしていました。一般家庭とスケールが違いすぎることもあって、番組MCの加藤浩次さんも「そうだな」と苦笑いするだけでした…。

視聴者の反応は?

・1歳10か月でミニおにぎり50個…食べすぎ!

・さすがギャル曽根さんの子どもたちですね。

・前に映像見たけど、長男の食べっぷりはすでに成人男性を超えてた。

・TVの大食いチャレンジで、親子共演が見られることを期待してます。

・病気だけは気を付けてくださいね。

もちろん、ギャル曽根さん自身の大食いぶりも健在のようです。

しかし、長男はそんなギャル曽根さんを大食いで抜かしてやろうと意気込んでいるとのこと。長男・長女とも、ギャル曽根さんクラスの大食いファイターに成長するかもしれません!


[文・構成/grape編集部]

出典
スッキリ

Share Post LINE はてな コメント

page
top