grape [グレイプ] trend

20秒で抜群の癒しパワー 2匹のお休みタイムが、ずっと見ていられる可愛さ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:shiba_haru_dango

つぶらな瞳に、クルンッと丸まった尻尾がとってもキュートな柴犬。

可愛らしい見た目とは裏腹に、性格は『警戒心が強い』『主人や家族に忠実』と、硬派な一面も持ち合わせています。

だからこそ、安心できる自分の縄張りではこんなに気を許した姿を見せてくれることも…。

白い毛がチャームポイントのダンゴちゃんを、愛おしそうに抱きかかえるハルちゃん。仲むつまじく眠る姿に、心をギュッ!とわしづかみにされてしまう人が続出中です。

「可愛すぎる」「いつまでも見ていられる」と絶賛の声が寄せられている、ダンゴちゃんとハルちゃんは、普段からとても仲よし。こうやって寄り添いながら眠るのが、いつものパターンのようですね。

飼い主さんと大好きなパートナーを前にすると、無防備になってしまう柴犬。そこも魅力の1つなのでしょうね!

もっと2匹の写真を楽しみたい人はInstagramもチェックしてみてくださいね!愛らしい姿に、癒されること間違いなしですよ。


[文・構成/grape編集部]

出典
껴안고 자는 하루와 당고[시바견 하루와당고 - Shibainu HARU & DANGO]shiba_haru_dango

Share Post LINE はてな コメント

page
top