grape [グレイプ] trend

『ブロッコリー食べるのヘタクソ選手権』最優秀賞のハムスターをご覧ください

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

飼い主の@ikachiku47chi9さんが投稿した、キンクマハムスターのしなちくちゃんの動画が話題になっています。

投稿された動画のタイトルは『ブロッコリー食べるの下手くそ選手権』…そう、しなちくちゃんがブロッコリーを食べる姿に、多くの人がツボに入ってしまったのです!

それでは、早速見ていただきましょう。しなちくちゃんの『下手くそすぎるブロッコリーの食べかた』を…!

(アレッ!?このブロッコリー、なかなか口に入らない…!)

ブロッコリーを食べるのが下手すぎるあまり、なんとも面白い展開に!

飼い主さんの手や服の袖は、すっかり食べ散らかしたブロッコリーまみれになってしまいました…。

ちなみに、いつもはその場で食べるそうですが、この日は頬袋に入れて小屋に持ち帰りたい気分だったようです!

しなちくちゃんの姿に「可愛すぎて悶絶した」「下手くそすぎて狂おしいほど可愛い」「ポロポロ落としすぎ!」といったコメントが多数寄せられています。

きっと大好きなブロッコリーを前に、お上品に食べられないほど興奮してしまったのでしょう。これは文句なしの『ブロッコリー食べるの下手くそ選手権』最優秀賞です!


[文・構成/grape編集部]

出典
@ikachiku47chi9

Share Post LINE はてな コメント

page
top