grape [グレイプ] trend

いましか出来ない組み合わせ 藤の花に見入る猫が幻想的

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

万葉集にも登場し、その雅な趣で古くから日本人に愛されてきた藤。いくつもの花がしだれると、そこだけ紫色のカーテンがかかっているかのような美しさです。

そんな、日本の春を彩る藤の花のとりこになった猫さんがいました。

美しくて愛らしい、夢の共演

藤に見入っている愛猫の姿を写真に収めた飼い主(36muffin_)さん。写真をネット上で公開したところ、その美しく愛らしい共演に多くの人から称賛の声が寄せられています。

ラガマフィンの36さん(@36muffin_)がシェアした投稿

今回、初めて藤を見たというこちらの猫さん。上に咲く藤から、目をそらそうとせず、初めて見る藤に興味津々の様子です。

ここまで喜んでくれたら、飼い主さんも連れてきたかいがあるというもの。

藤が美しいのはもちろんのこと、藤に見入る猫さんが可愛らしく、眼福とはまさにこのことですね。

また、もっと写真を見たい人はInstagramのアカウントをフォローしてみてくださいね。桜をバックにした写真など、さまざまな姿を楽しむことができますよ。

Instagram:36muffin_


[文・構成/grape編集部]

出典
36muffin_

Share Post LINE はてな コメント

page
top