trend

たまたま入ったカフェに猫が…!猫カフェ初体験のノルウェー人・ミスターヤバタンの反応が可愛い!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

日本で触れたものについて動画を投稿している、ノルウェー人のミスターヤバタンさん。

今回の投稿では、コーヒーを飲むためにカフェを訪れました。

すると店内には猫が…!

そう、ヤバタンさんが入ったカフェは、『猫カフェ』だったのです!

猫カフェの存在を知らなかったヤバタンさんは、店員さんにこんな質問を投げかけます。

「猫食べれる?」

猫カフェを初めて知ったヤバタンさんは、大はしゃぎで猫とたわむれます。

ヤバタンさんが猫と触れ合う可愛らしい動画に、たくさんのコメントが寄せられました。

・猫もヤバタンもどっちも可愛い!

・安定の面白さ!

・もう最高!

そのほかにも、「ヤバタンの動画の中で一番面白い!」というコメントもあり、今回も多くの人を笑顔にしてくれました!

梅干しのような顔をした猫もとっても可愛いので、必見ですよ!


[文・構成/grape編集部]

お弁当

秋田県のスーパーで買った鮭弁当 フタを開けたら?「笑った」「世界は広いわ」「秋田県のわりとマジでおすすめなグルメ」というコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、鬼灯すすき(@susuki_hozuki)さん。 秋田県の有名な食べ物といえば、きりたんぽや稲庭うどんなどを、思い浮かべる人が多いでしょう。しかし、ほかにも秋田県の名物があるのだとか。

柴犬の写真

犬「窓を開けて!」 入ってきたのは、犬ではなく…「笑った」「かわいすぎる」寒い冬の日でも、散歩に行きたがったり、めいっぱい遊びたがったりする犬は多いでしょう。 2024年12月、厳しい寒さにもかかわらず、全開の窓付近でくつろいでいた柴犬のとんくん。 飼い主(shibainuton)さんは、冷た...

出典
Foreigner discovers cat cafe! 猫カフェを見つけちゃった外国人!

Share Post LINE はてな コメント

page
top