grape [グレイプ] entertainment

松丸亮吾、保護猫と暮らし始めて起きた変化が? 「分かります」「こんな話が聞けるとは」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2021年7月29日から、保護猫のリドくんを自宅で飼い始めた、タレントの松丸亮吾さん。

かつては一度、捨てられてしまった猫とのことですが、「君は僕が一生、面倒を見る!」と責任を持って育てる意気込みを見せました。

同年8月2日、リドくんと暮らし始めて起きた変化をTwitterで明かしています。

松丸さんはもともと、朝に早起きするのが苦手だったそうです。

ですがリドくんが毎朝、決まった時間にご飯を食べられるよう、早起きをするようになったとか。

目覚まし時計に起こされるより、『猫のため』のほうがしっかりと目が覚めるそうです。

リドくんをちゃんと育てようという気持ちを、松丸さんから感じますね。

松丸さんがつづった生活の変化に、多くの人が共感しています。

・こんな話が聞けるとは…。自分より大切な存在ができると、なんでもできるようになっちゃいますよね。

・分かります…自分も、アラームより『猫のため』のほうが起きられます。

・どんな目覚ましより強力!早起きできるようになってよかったですね。

かわいさに癒されているだけでなく、健康にもなってきた松丸さん。まさに、運命の同棲相手にめぐり逢えたことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
@ryogomatsumaru

Share Post LINE はてな コメント

page
top