「なにこの速さ!?」 野球ファンもうなったシンデレラ・ガールの始球式
公開: 更新:


GACKT、始球式の悪夢から1年 リベンジに燃えるも“乱入者”が…「振る舞いがすごい」「かっこいい」の声GACKTさんの始球式が、鬼龍院翔さんに乗っ取られ意気消沈…。しかし「コイツ、すげぇヤツだ…」と思った理由は?

キンタロー。が始球式で披露したモノマネに「天才としかいえない」「お茶吹いた」と大反響チョイスが絶妙!キンタロー。さんが始球式で選んだモノマネに「天才としかいえない」「お茶吹いた」と反響が上がりました。
野球の試合前の始球式がきっかけとなり、お茶の間にも広く知られるようになったタレントの稲村亜美さん。
彼女が繰り出す快速球と、美しいフォームに対して「タレントにしておくのはもったいない」「神ピッチング」と称賛の声は止みません。
しかし、そんな稲村さんのライバルになりそうな女性が現れました!
会場からは歓声も
『ポスト・稲村亜美』との声が寄せられているのは、シンガーソングライターの足立佳奈さん。
足立さんは、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントとLINE株式会社の共同主催のオーディションで、12万件を超える応募の中から選ばれた、シンデレラガール。
まずは、会場を沸かせた始球式の様子をご覧ください。
あまりの速さに、カメラも球を追いきれていません!
華奢な足立さんから繰り出されたとは思えないほどの直球と力強いフォームに、会場からは「おぉ〜!」と歓声がもれたほどです。
まだデビューしたばかりの足立さん。今後、稲村さんと同様、始球式をきっかけに知名度をアップさせていく…なんてこともあるかもしれませんね!
[文・構成/grape編集部]