grape [グレイプ]

豪快な食べっぷり…! 猫草を食べる猫がワイルドすぎる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

Twitterユーザーのemio(@babycatruu)さんは、左右の目の色が異なる『オッドアイ』が特徴的な猫のニコちゃんと暮らしています。

ある日のこと。実家に帰省していたemioさんは、ニコちゃんのために『猫草』を買ってあげました。

猫草とは、猫が好んで食べるイネ科の草のことです。

※写真はイメージ

しばらくしてから猫草を見に行ったemioさん。そこで、衝撃的な場面に遭遇してしまいます!

猫草の前には、1匹の猫がいて…。

「ガブッ」

「ぐわっしゃああああああ」

「ドーン!」

「むしゃむしゃむしゃー!」

ニコちゃんとは違う子が、超ワイルドに猫草を食べてる~!

あまりの豪快さに、emioさんも驚いてしまったそうです。

実は、写真に写っている猫は、実家で暮らしているしろぶーちゃん。

普段は可愛らしい表情をしているそうですが、すごい形相になっています。

この写真を見た人からは、次のようなコメントが寄せられました。

・なんという荒々しさ!

・こんなに激しく草を食べる猫、初めて見た。

・ワイルドな食べかたが可愛すぎる。

ちなみに、猫草はしろぶーちゃんが全部食べてしまったそうです…。

ニコちゃん用でしたが、喜んでもらえたのならよかったですね!

emioさんのTwitterには、しろぶーちゃんが猫草を食べている動画も投稿されているので、気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

出典
@babycatruu

Share Tweet LINE コメント

page
top