trend

片付けを邪魔する猫を、かまおうとした飼い主 続く展開があるあるすぎた

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

実体験を元に、猫のキュルガと飼い主の日常を描き、Twitterに投稿しているキュルZ(@kyuryuZ)さん。

飼い主が感じる『あるある』なシチュエーションを描いた漫画が、人気を博しています。

『邪魔しにきたネコ』

自宅で片付けをしていた時のこと。段ボール箱に物を片付けようとしたら、キュルガがやってきます。

「かまってほしいのかな?」と察した飼い主は、いろいろな手を使って、キュルガを喜ばせようとしますが…。

無反応…と思いきや、突然の反撃!

キュルガにとって、飼い主が最後に行った振る舞いが、なんらかのツボにハマったのかもしれません。

猫はとても気まぐれな生き物です。遊んであげていたつもりが、いつの間に飼い主のほうが猫に遊ばれていた…なんてこともあるでしょう。

ちょっとした愛猫の反応に驚かされたり、笑わされたりするのもまた、猫飼いの醍醐味といえますね!

猫漫画『夜は猫といっしょ』が好評発売中

キュルZさんが描く猫漫画『夜は猫といっしょ』が、2020年10月29日に発売されました。

書籍でしか読めない描き下ろし作品も収録されているとのこと。

気になる人はチェックしてくださいね。

夜は猫といっしょ

夜は猫といっしょ

キュルZ
1,210円(11/12 07:31時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

ウェディングケーキの写真

結婚式をした飼い主 「どの写真にも、愛犬が写っていてほしい」と考えた結果が…?「すごすぎる!」【愛犬愛が爆発】ウェディングケーキ、高砂まで…愛犬まみれの結婚式を公開!「どの写真にも愛犬が写っていてほしい」という強い願いを叶えた飼い主さんの結婚式の様子をご紹介します。

こたつに入るコーギー犬

コタツに入る5匹に「笑った」「密度がすごい」 飼い主にくっつきたくて?コタツに入る5匹に「笑った」「みっちみち」 飼い主が寝そべると?

出典
@kyuryuZ

Share Post LINE はてな コメント

page
top