grape [グレイプ]

「偉いなあ」 電車で痴漢を発見!夫の取った行動がまさかの?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

自由奔放なネットゲームオタクの夫『ぶー氏』のことを漫画に描き、Instagramに投稿している妻のみん(biologyofmrboo)さん。

ぶー氏は、心優しく気遣いのできる男性です!

みんさんは、そのことがよく分かるエピソードを2つ公開しました。

『グッジョブ!』

痴漢の撃退方法は、まさかのお尻アタック!

「痴漢です!」といわれてもシラを切れるギリギリを攻めていた男性を、ぶー氏はうまくどけたのでした。

背後の男性に怯えていた女子高生も、きっと感謝していることでしょう。

『困った時の救世セリフ』

みんさんのいったことが分からなかったら、幸せなほうに勝手に解釈!

ケンカにならないうえに、キュンとくる方法ですね。

こんな温かい人と一緒なら、毎日を心穏やかに暮らせそうです!

みんさんは、Instagramのほかにウェブサイトにも漫画を多数投稿しています。毎週日曜日に更新されているので、興味を持った人はぜひご覧ください。

Instagram:biologyofmrboo
ウェブサイト:みんちのダンナぶー氏の生態


[文・構成/grape編集部]

出典
biologyofmrbooみんちのダンナぶー氏の生態

Share Tweet LINE コメント

page
top