grape [グレイプ] trend

「ウンチ出ないん…」動物病院に連れてこられたチワワ、お医者さんに質問

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:チワワの銀さん

YouTubeで大人気のチワワの銀さん。動物病院の診察台の上で何かしゃべっています。

大嫌いな病院ですが、いつもと違って今日は落ち着いている様子。一体、何をしゃべっているのか耳を傾けてみてください!

はあ~あ、ホンマ嫌いやわ、注射とか。でも、眉間?あ~気持ちいいわ、ありがとっ。そこやってくれんのは気持ちいいから、ありがとっ。

いや…そうそうそう、先生な、聞きたいねんけどな、僕たまにお腹ピピッてなんねん。ピッピなんねんやんかぁ、まあ、何ていうのかなあ、ゼリー状のな、ウンチ出んねんな~何アレ?なんで?なんか病気?

えっ?え~ストレス?ストレスであんなんなんの?え、そうなん?あ~ん僕別にストレス感じてるわけやないけど、あれかなあ、イッちゃんが最近結構アレやなぁ、むしってきたりとか、叩いてきたりする、それが来てんかなぁ?それかなぁ?

あぁ~ん今日の朝もピピッてなってな?ン~ちょっと心配やってん?ン~まぁでも大したことないんやな、よかったよかった。ン~まぁストレス社会やもんなぁ~いまなぁ。しゃあないわな。

あ~まぁホンマでも、安静にしとったらすぐ治るわけやし?ちょっと頑張ってみるわ。ありがとっ。帰るなぁ、また、もうしばらく来ぇへんけど。ありがとー。

どうやら銀さんは、ずっとお腹が「ピッピッ」となるのを気にしていたのですね。原因はストレスだと先生に教えてもらい、ホッとしたようです。

これからは(飼い主さんの子どもの)イッちゃんに毛をむしられたり、叩かれたりするのを何とか回避して、安静にしていようと誓った銀さんでした。


[文・構成/grape編集部]

出典
チワワの銀さん お医者さんに質問 おしゃべりペットanicas

Share Post LINE はてな コメント

page
top