grape [グレイプ]

聞いてないやん! また騙されて病院へ チワワの銀さん、超ボヤく

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:チワワの銀さん

YouTubeで大人気のチワワの銀さんが、動物病院の診察台で嘆いています。

ついさっきまで散歩を楽しんでいたはずが、急に病院に連れて来られ、大嫌いな注射を打たれようとしているのです。

ちょっとホンマ何?急に連れてきて。またぁ~えぇほんで何?注射いうてあれやんか、いうたやろぉ?前、急に連れてきて注射はないって!

ホンマ怖いわぁちょっと待って待って待って聞いてない聞いてない聞いてないって!もうやめてよぉ~なんで注射よ。え?狂犬病?僕狂犬病とかちゃうってならへんし。ええっちゃうの?義務なん。犬飼ってる人の義務なん。そんなんいわれても僕そんなん聞いてないしやな~。もうやめて~もう~。

飼い主さんも銀さんに痛い思いをさせたいわけではありません。狂犬病予防のための大事な注射です。

銀さんも義務であることが分かってるから、我慢して注射を打ってもらっています。

注射が痛くてテンションは下がってしまったようですが、病気のリスクが減りました。銀さんにとって、楽しい毎日が続くといいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
チワワの銀さん またもやはめられる おしゃべりペットanicas

Share Tweet LINE コメント

page
top