LINEでカノジョから『究極の二択』を迫られた男性 躊躇なく答えた結果…
公開: 更新:
店員「一声おかけください」 続く言葉に「腹抱えて笑った」「これは仕方ない」店内に掲示されたお願いの貼り紙。その内容に目を疑う人が続出!
12個入り…だったよね? 変わり果てた『アルフォート』の姿に「笑った」「乱雑に扱った革財布」ある写真をXに投稿した、@suibun_waterさん。 投稿を見て「スマホケース」「財布」といった物を連想する人が、後を絶ちませんでしたが、実は写真にうつっていたのは…。
- 出典
- @yodalove46
大学を目指し、浪人中のゴンゾウ(@yodalove46)さん。志望の大学を目指し、日々勉強に励んでいます。
そんなゴンゾウさんの癒しは、アイドルグループの『乃木坂46』。
Twitterでも、彼女たちへの想いをたびたびツイートしています。
しかし、この『乃木坂46』に対する愛が、とんでもない事態を引き起こします…。
恋人からのLINEに…
ある日、ゴンゾウさんは恋人から「夜遅くにごめん」というLINEのメッセージを受け取ります。
「どうしたの?」と返信をすると…。
突然「別れてほしい」といわれてしまいます。
ゴンゾウさんは「悪いところがあれば教えてほしい」と返しますが…。
「普通に無理」と断られてしまいます。
さらに、恋人はこう続けます。
「乃木坂と私、どっちが大事なの?」と究極の二択を迫られてしまいます!
なかなか答えにくい質問。
人によっては話を逸らしたり、オブラートに包んだ表現で誤魔化そうとしたりと答えに窮してしまうような状況です。
しかし、ゴンゾウさんは…。
もちろん乃木坂!
ためらうことなく本当のことを答えてしまったのです!
一連のやりとりをツイートしたところ、「笑った」「乃木坂ファンの鑑」など称賛のコメントが殺到する事態に!
ちなみに、このゴンゾウさんのメッセージに対し、恋人からの返事はないといいます…。
恋人にはフラれてしまったようですが、自らの信念を貫いたゴンゾウさん。いつか『乃木坂愛』を理解し、応援してくれる恋人ができるといいですね!
[文・構成/grape編集部]