grape [グレイプ] hobby

『犬と猫どっちも飼ってると』LINEスタンプの第2弾! カラーになってますます可愛い

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

漫画家の松本ひで吉(@hidekiccan)さんがTwitterで公開している漫画『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』。

2018年6月には、可愛らしいLINEスタンプも登場しました。

そんな『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』から、LINEスタンプの第2弾がついに発売されます!

犬と猫どっちも飼ってるとLINEスタンプ 第2弾

第2弾のスタンプはカラーになって、ますます犬と猫の可愛らしさがアップしています!

作品を読んできたファンなら「あのシーンだ!」と楽しくなってしまうスタンプも。

【ネットの声】

・速攻で買いました。

・カラーになってて可愛さ倍増ですね。

・使いやすくなってるー!

・はぁー、猫さんが可愛い!

『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』のスタンプは、LINE STOREで購入できます。

ツンとデレを網羅したスタンプで、友達との会話がもっと盛り上がりそうですね。

『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』第2巻が発売中!

2018年10月12日に、単行本『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』の第2巻が発売されました。

犬と猫が描かれた愛らしい『ふせんブック』が付いた特装版も発売されています!これは、犬猫ファン必見ですね。

描き下ろしエピソードも多数収録されています。興味のある人は、ぜひ読んでみてください。

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい(2) (ワイドKC)

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい(2) (ワイドKC)

松本 ひで吉
935円(04/26 16:00時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
LINE STORE

Share Post LINE はてな コメント

page
top