subculture

人気シリーズ『犬と猫どっちも飼ってると』の書籍化決定 特別企画も進行中?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

『さばげぶっ!』や『ねこ色保健室』などの作品で知られる、漫画家の松本ひで吉(@hidekiccan)さん。

天真爛漫で天使のような性格の犬と、我が道を行くツンデレなお猫様との暮らしが描かれている漫画がTwitterで公開され、人気を集めています。

そんな人気シリーズ『犬と猫どっちも飼ってると』が、ついに書籍化!2018年6月13日に、講談社から発売予定です!

気になる単行本の中身はというと…。

書籍化が発表される前日、Twitterで「明日はいつもどおりの更新にくわえて、おしらせがあります」とツイートしていた松本さん。

作品を応援している人たちからは「書籍化のお知らせだったら嬉しい」との声が寄せられていたこともあり、今回の発表に喜びの声が沸き起こっています。

これで犬と猫の楽しい毎日が、いつでも楽しめるようになりますね!6月13日の発売日を指折り数えて待つ日々が続きそうです。

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい(1) (ワイドKC)

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい(1) (ワイドKC)

松本 ひで吉
935円(04/24 04:00時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

漫画

子供の高熱で、スーパーのパートを当日欠勤することに 3日後に謝罪すると同僚は?子供が熱を出し、仕事を欠勤することに。3日も休んでしまい、職場で謝罪をすると?

「オチが予想外だった」 泣いている弟に荷物を持たせる兄、その理由は…泣いている弟に無理やり荷物を持たせようとする兄。その理由とは…。

出典
@hidekiccan

Share Post LINE はてな コメント

page
top