grape [グレイプ]

「一生愛される魔法をかけたに違いない」 息子の初キスを写した1枚に、心奪われる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ファーストキス…それは、人生でたった一度きりの、特別な一瞬。

※写真はイメージ

幼いころの記憶として、ぼんやりと覚えている人もいれば、学生時代の甘酸っぱい思い出として、胸にしまっている人もいるでしょう。

我が子の『初めて』が奪われる瞬間を目撃した、ある母親のツイートが話題になっています。

奪われたファーストキス

ネット上に写真を投稿したのは、母親であるyuiii(@yy221126)さん。

ある日、横たわっていた息子さんに近付き、そっと唇を奪っていく男の子を目にしたといいます。

その時の写真がこちらです!

息子さんのファーストキスを奪ったのは、白猫のブランくん

美しい貴公子のような見た目をしたブランくんは、息子さんのキュートな寝顔に我慢ができなくなってしまったのでしょうか。母親の目を盗み、しれっと息子さんの唇を奪ったのです!

「ママだって口にはしていないのに…!」

そう嘆く母親に対し、ネット上では励ましのコメントが続出しています。

【ネットの声】

・素敵な王子様とのファーストキス…。

・これは悔しいね。先にしておくべきだった!

・多分ブランくんは、息子さんが『猫に一生愛されて暮らす魔法』をかけたに違いない。

決定的な瞬間を撮影した1枚の写真。息子さんが成長した時に見せてあげたら、どんな顔をするのでしょうか。その時の反応が、いまから楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@yy221126

Share Tweet LINE コメント

page
top