grape [グレイプ]

扉を開けてすぐに閉めた飼い主 その理由に39万人が吹き出す

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

コーギーの兄妹犬である『ちい』くんと『むう』ちゃん、マンチカンの『ととろ』ちゃんを飼っている、mu-chi(@muchi21067312)さん。

3匹の日常をSNSに投稿し、話題となっています。

怪しい雰囲気の部屋、そこで行われていたのは?

ある日、部屋がやけに静かなことに違和感を覚えたmu-chiさん。

気になって部屋のドアを開けてみると…。

1匹捧げられてる!?

クッションの上に寝ころぶむうちゃんと、ととろちゃんの先には、まるで『いけにえ』として捧げられているかのようにヘソ天する、ちいくんの姿が!

その光景は、まるでいけにえを前に祈る、儀式を行っているかのようにも見えますね…。

光景を目にしたmu-chiさんは、怖くなってドアをそっと閉じたといいます。

ネット上では、この『怪しい儀式』を見てしまった人からこのような声が寄せられました!

・ヘソ天姿がかわいすぎる!うちの猫もよくいけにえになってますよ…。

・いけにえを見つめる猫ちゃんの尻尾がかわいい…。

・思わず吹き出してしまいました!これはきっと人間は見てはいけない儀式ですね…。

もしかしたら、人間には分からない儀式がそこで行われているのかもしれません。

今回いけにえに捧げられてしまったちいくん。どうか無事に戻ってきてほしいものですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@muchi21067312

Share Tweet LINE コメント

page
top