『おじいちゃんとおばあちゃんの話』(2)完璧な姿で再度告白するも、予想外な事態に?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

誠実に向き合うおじいちゃん

育田さんによると、「おばあちゃんの好きなタイプの人は紳士、もしくは強いお相撲さんだ」とのこと。

紳士だと認められたおじいちゃんは、やっと1歩関係を進めることができました。

ここから、おじいちゃんはどう距離を縮めていったのでしょうか。また、自称・婚約者が号泣していた深いワケとは…。

やっぱり一筋縄ではいかない2人恋愛。続きは、近日公開いたします!

また、育田さんは自分の夫とのなれそめ話や育児など、エッセイ漫画を多数インスタに投稿しています。また、ブログではインスタとは違う絵柄で日常漫画も投稿しています。

ほかの作品も気になった人は、ぜひご覧ください。

Instagram:育田花(iktaa222
ブログ:いくたの花マル日記。


[文・構成/grape編集部]

DAIGOさんと北川景子さん

DAIGOが北川景子との結婚10周年を報告 “特製Tシャツ”に反響続出DAIGOが妻・北川景子との結婚10周年をXで報告。娘が描いた家族イラスト入りのオリジナルTシャツや華やかな記念ケーキを公開し、ファンから「かわいすぎる」「幸せだ」と祝福の声が続々。家族の絆が伝わる特別な投稿の全貌を紹介します。

佐久間薫さんの漫画の画像

在庫切れに文句をいう男性客 バイトのピンチに、おばあちゃん書店員がやってきて…grapeでは2025年12月から、漫画家・佐久間薫さんによる創作漫画『おばあちゃん書店員ヨネ子』が連載開始!82歳の書店員である主人公・ヨネ子の奮闘ぶりや、『書店あるある』を描く4コマコメディです。

出典
iktaa222

Share Post LINE はてな コメント

page
top