grape [グレイプ]

さすがアフリカ 結婚写真を撮影していたら奇跡のフォトボム写真が撮れた

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

誰かが写真を撮っているところへこっそり写りこむ『フォトボム』。

南アフリカで行われた結婚式で偶然撮影された、驚きのフォトボム写真が話題になっています。

自然の中でウエディング写真を撮影していた新郎新婦。するとそこに、結婚式に招待されていない、地元のゲストがやってきたのです。

写真に写りこんできたのはなんとキリン!

たくさんの人たちが集まっているのを見て、興味津々の様子で近付いて来たキリン。新郎新婦やその場にいたゲストたちとたくさん写真を撮り、20分近くも人々と交流を楽しんでいたのだそう。

アフリカならではの訪問者に、みんな大興奮だったということです。

撮影していたフォトグラファーのステファニーさんは「キリンはとても穏やかで、写真を撮られるのを喜んでいるようでした。アフリカに住むってなんて素晴らしいんでしょう」とコメントしています。

まるでキリンが新郎新婦を祝福しているような、奇跡の3ショット。

一生の記念に残るこんなに素敵なフォトボムなら、大歓迎ですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
Stephanie Norman Photography

Share Tweet LINE コメント

page
top