trend

「切ないけど笑った」 愛猫を写した1枚に、吹き出す人が続出!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

漫画家の盆ノ木至さんが描く漫画『吸血鬼すぐ死ぬ』を愛してやまない、キミヒロ(@kimiher0_0)さん。

愛猫の姿を撮影した写真をTwitterに投稿し、話題となっています。

猫「説明してもらいましょうか」

投稿者さんの愛猫は、猫用のドライフード『カリカリ』が大好き。

ある日、『カリカリ』に似た音を聞きつけた愛猫は、すぐさま現場へ駆け付けます。

音の正体が分かった瞬間に見せた、愛猫の表情がこちらです!

愛猫が大好物とカン違いした音の正体は、『柿の種』!形は似ていなくもありませんが、これはれっきとした人間用のお菓子です。

「カリカリじゃないなんて、そんな馬鹿な…。説明してもらいましょうか

目をカッと開く愛猫からは、そんな訴えが伝わってくるかのよう…。怒りをしずめるために、極上の『カリカリ』を用意することをオススメします!


[文・構成/grape編集部]

ゴールデンレトリバーと子供

赤ちゃんに抱きつかれた犬 見せた表情に「これが愛か」「なんて尊いの」ゴールデンレトリバーのおからちゃんと、柴犬のうにくんと暮らしている飼い主(@uni_okara0725)さんがXに投稿したエピソードに、癒される人が続出しました。

カラスの写真

近づいてきたカラスを撮影 瞳をよく見ると?「すげぇ!」「びっくり」野鳥の生活を観察するバードウォッチングが趣味の、富士鷹なすび(@nasubifujitaka)さん。 ある日、外出をしていた際に、カラスが目の前まで近付いてきたそうです。

出典
@kimiher0_0

Share Post LINE はてな コメント

page
top