grape [グレイプ] entertainment

ハリポタから約20年後 ライバル同士だった2人の『現在』にファン大興奮

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

シリーズ終了から10年以上経ったいまも根強い人気を誇るJ・K・ローリング著書の『ハリー・ポッター』。

ストーリーの面白さはもちろん、個性豊かなキャラクターもハリー・ポッターシリーズの魅力の1つですよね。

ハリー、ハーマイオニー、ロンはもちろん、3人を目の敵にしていたドラコ・マルフォイも、嫌われ役でありながら主役の3人と同じくらいの人気を誇っていました。

そんな、劇中ではライバル同士だったハリーとマルフォイの2ショットが公開されました!

2001年に公開された映画1作目『ハリー・ポッターと賢者の石』から20年近く経った2人の現在を、ご覧ください。

ハリー・ポッターシリーズに出演していたころとは違い、すっかり大人の男性へと成長した2人に、ファンも大喜び。貴重な写真に多くの喜びの声が寄せられました。

・久しぶりに、この2人の組み合わせを見ることができて感動!

・時の流れを感じる…。

・ハリー・ポッターシリーズは永遠よ!

多くのファンの胸を熱くさせたハリーとマルフォイの2ショット。変わらず仲のいいキャストを見ると嬉しくなりますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
t22felton

Share Post LINE はてな コメント

page
top