grape [グレイプ] entertainment

ハリポタ『不思議キャラ』ルーナ役の現在 貫禄たっぷりの姿に「いい意味で変わった」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

原作はもちろん、映画も世界中で大ヒットを記録した『ハリー・ポッター』シリーズ。

映画公開当時、まだ幼かった出演者たちも、今やすっかり大人の俳優へと成長しました。

過去には、主要キャストの1人であるネビル・ロングボトムを演じたマシュー・ルイスの成長ぶりが話題になったことも。

すっかり大人の男性へと成長した姿に、多くのファンが時の流れの早さを感じたものです。

そしてもう1人、大人の女性へと成長しファンを驚かせた主要キャストがいました。

ハリポタ子役、ルーナ役の『現在』に驚きの声

話題となっているのが、シリーズ5作目『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』で初登場し、その後、ストーリーに深くかかわる主要キャストの1人となった、ルーナ・ラブグッド役のイヴァナ・リンチ。

劇中で『不思議ちゃんキャラ』として描かれていたイヴァナ演じるルーナは、プラチナブロンドと神秘的な眼差しが印象的な女の子でした。

出演当時14歳だったイヴァナも、2021年で29歳に。

シリーズ終了後も、女優として活躍するイヴァナの現在がこちらです。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

はかなげな少女から、貫禄すら感じさせる大人の女性に成長したイヴァナ。あまりの成長ぶりに、ファンからも驚きの声が寄せられています。

・ルーナはシリーズの中でも特に人気のキャラクター!懐かしいし、今も元気そうで嬉しい!

・映画に出演していた時と比べて、いい意味で変わったね。

・子役の時もだけど、成長した現在も美しい!

動物実験を行わない化粧品を手掛けるほか、ビーガンを公言するなど、現在のイヴァナは動物の権利向上に向けた活動に精力的な様子。

女優としてはもちろん、イヴァナの新たな活動からも目が離せませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
msevylynch

Share Post LINE はてな コメント

page
top