grape [グレイプ]

ドッグパークへ行けないとわかり不満爆発のワンコ 飼い主が怒り出すと…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:Walter Geoffrey the Frenchie

まるでオペラを歌っているような独特の鳴き声で、多くのファンを魅了するフレンチブルドッグのウォルター。彼はInstagramに36万人以上のフォロワーをもつ人気犬です。

ある日、大好きなドッグパークへ行けないことを知ったウォルターが、飼い主に向かって全力で不満をぶつける様子が話題になっています。

飼い主:
「どうしてドッグパークへ行けないか、話したでしょう!今日は殺虫剤を撒くためにパークは閉まってるのよ。

体中が気持ち悪い虫だらけになりたいの?それは嫌よね?

あなたは私への口のききかたについてよく考える必要があるわ。

いまは2018年であなたは意見をいうことが許されている。でもあなたの失礼な態度は毎回、度を越しているの」

ウォルターに向かって冷静にお説教をする飼い主さん。一方のウォルターも耳をピョンと立てて、話をしっかり聞いています。まるで人間の言葉を理解しているかのようです。

この動画は2千万回以上視聴され、9万件以上のコメントが寄せられています。

・「今日は行けないっていったでしょ!」っていわれた後、彼がピタッと黙ってちゃんと話を聞いているのが超ウケる!

・隣の犬がウォルターに「ねえ、もっと悪い状況になる前にやめたほうがいいよ」って感じで止めようとしているのが好き。

・この女性が面白いわ。彼女はわざとウォルターと口論しているようにふるまっているから面白さが増しているのよ!

実際にウォルターが飼い主さんの言葉を理解しているのかどうかは分かりませんが、怒られている時の微妙な表情が何ともいえず可愛いです。

ウォルターのFacebookとInstagramには、おしゃべり好きな彼と飼い主さんとの日々の愉快な動画がたくさん投稿されています。もっと見たいという人はチェックしてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

出典
Walter Geoffrey the Frenchie

Share Tweet LINE コメント

page
top