grape [グレイプ] trend

相手の頭に注目! 泣いている女性を救った『生き物』に、キュン

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

どんな相手とも仲よく接することができたら理想ですが、そう簡単にはいかないのが人間関係です。

時には他人の言動に傷付き、思い悩むこともあるでしょう。

Twitterに投稿された2枚のイラストに、心を癒される人が続出しています。

『自分にだけやさしい怪獣』

イラストを描いたのは、まれほ(@mareho3)さんです。

投稿者さんが生み出した、空想上の生き物をご覧ください!

自分だけの『パートナー』として、いつもそばでそっと見守ってくれている、透明な怪獣。

キュートな見た目をしていますが、自分のパートナーが傷付けられたとなると、黙ってはいません!

傷付けた相手を頭から飲み込み、相手の持つ記憶を1部消してしまうのです。

イラストに対し、ネット上では「私のところにも来てほしい」「自分だけに優しいなんて、最高!」といったコメントが寄せられました。

つらいことや悲しいことがあっても、こんな子がそばにいてくれる姿を想像したら、少しは心が軽くなりそうですね。優しい気持ちを運んでくれるイラストでした。


[文・構成/grape編集部]

出典
@mareho3

Share Post LINE はてな コメント

page
top