grape [グレイプ]

この人いじってないです マツコ・デラックス、木村拓哉の整形疑惑を否定

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

マツコ・デラックスさんが、2018年11月11日に放送されたラジオ番組『木村拓哉 FLOW supported by GYAO!』(TOKYO FM)に出演。

マツコさんの高校の同級生である木村拓哉さんがパーソナリティを務めている同番組。この日の放送では、高校時代の話に花が咲き、同級生ならではのトークが展開されました。

木村拓哉の顔は高校時代にでき上がって来た!?

木村さんは親戚が履歴書を送ったのをきっかけに、中学2年生のころ、ジャニーズ事務所に入所。

マツコさんによると、高校に入学した時には「あの人ジャニーズらしいよ」と、木村さんのウワサが校内で回っていたそうです。

しかし、マツコさんは「いまだからもういえるけど」と、当初、木村さんがジャニーズのタレントであることを知って、どう思っていたのかを明かしました。

「ふーん、こんなものなのね」って、最初は思った。

木村拓哉 FLOW supported by GYAO! ーより引用

マツコさんは木村さんのルックスを見て、ジャニーズのレベルはこの程度なのかと感じたそうです。

しかし、マツコさんは「でもね、アンタだんだん顔ができてきた」と、木村さんの顔は高校に入ってからだんだんとカッコよくなったと分析。

実際に、木村さんは高校入学後にSMAPの活動が忙しくなります。マツコさんと同じ千葉の高校に通えなくなり、東京の定時制高校に転校することになりました。

マツコ・デラックス、木村拓哉の整形疑惑を否定

このマツコさんの話に木村さんは苦笑いし、「そういういいかたをするなよ!ただでさえ整形疑惑があるんだから…」と、整形疑惑が浮上していることを説明。

より疑惑が深まるようなことをいわないでほしいと、冗談っぽく釘を刺していました。

木村さんに整形疑惑が浮上していたことはマツコさんも初耳だった様子。「え、整形疑惑あんの」と、驚きます。

木村さんは「中学校の写真がボンっとあって、ほんでいまの写真がボンって出て。(2つの写真を比較して)『あいつは絶対に(整形)している』とか」と、中学時代と現在の写真を並べられて、ネット上で整形を疑われていることを説明しました。

しかし、この木村さんの整形疑惑について、マツコさんが心強い証言をしてくれました。

これはいじったんじゃなくて、加齢よ。

この人いじってないです!

知ってますけど、まだ15、6だったころをね。いじってないですよ。

木村拓哉 FLOW supported by GYAO! ーより引用

当時を知るマツコさんは笑いながら、木村さんの整形疑惑を否定。加齢による変化だと力説しています。

笑ってしまっているところを見ると、「木村拓哉が整形した」というウワサはマツコさんにとって、あり得ないということなのでしょう。

また、マツコさんは続けて「可愛い感じだったのよ、最初は。ホント、少年って感じだったの。途中からなんかキリッとし始めたんだよね。多分、スイッチが入ったのかなと思ったの」と、当時の見た目の変化についても分析していました。

木村拓哉の整形疑惑が晴れてファンも安心!世間の反応

・やっぱり、キムタクは昔からイケメンなんですね。

・キムタクの整形疑惑が晴れて、安心しました。

・マツコさん、貴重な証言をありがとうございます。

・もっと当時のお話を聞きたいです。

・キムタクとマツコさんの同級生トークは安定して面白いな。

また、マツコさんによれば、当時はパーマが流行。しかし、セットが難しいことからパーマをおしゃれに見せられる高校生は少なかったそうです。

しかし、そんな中でも木村さんのパーマヘアについては「あなたはカリフラワーのっけたみたいのが可愛かったのよ。憎らしいけど何をやっても可愛くなるのよ、この人は」と、これまた木村さんを絶賛。

そういったことからも「この人は違うんだなっていうのはすごい思っていた」と、ほかの人と木村さんが違うことを実感したそうです。

木村さんファンにとっては、とても興味深い話が聞けたのではないでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

出典
木村拓哉 FLOW supported by GYAO!

Share Tweet LINE コメント

page
top