grape [グレイプ] entertainment

パパはあの俳優に激似! 紗栄子、若かりし頃の両親の写真を公開して大反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

モデルの紗栄子さんが2018年11月24日にInstagramを更新。

両親の若かりし日の写真を公開したところ、ある理由から注目が集まりました。

紗栄子のお父さん、佐藤浩市!?

現在は主にロンドンに滞在している紗栄子さん。同じく、両親がロンドンを訪れた時の写真を公開しました。

この写真で特に注目が集まっているのが、スーツ姿のお父さん。

なぜなら、俳優の佐藤浩市さんに激似なのです!

投稿を見た人たちからは、佐藤さん本人と勘違いする人も続出しています。

紗栄子さんがお父さん似なのか、お母さん似なのかは意見が分かれるところ。ですがご両親を見れば、紗栄子さんほどの美女が生まれるのも納得できます。

紗栄子さんにとって自慢のご両親なのでしょう。

紗栄子の美貌は両親のいいとこどり!世間の反応

・佐藤浩市さん本人かと思いました…。

・織田裕二要素もあると思う。

・パパ、めちゃくちゃイケメン!

・お母さんもお綺麗ですね。

・目がお父さん。鼻と口はお母さんそっくり。両親のいいとこ取りですね。

現在10歳の長男と8歳の次男を育てる紗栄子さん。息子たちが将来、佐藤さんに似る可能性もあるかもしれません!


[文・構成/grape編集部]

出典
saekoofficial

Share Post LINE はてな コメント

page
top