grape [グレイプ] entertainment

紗栄子のインスタライブに「これがリアルなママ…」と共感の声 子供からは「めっちゃ怖い」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

紗栄子、インスタライブに息子乱入で激怒!?事務所退所報告にファン「お疲れ様」

モデルでタレントの紗栄子(さえこ)さんが、2020年5月1日にインスタライブを実施。

子供たちとの接し方がうかがえるプライベートな姿を見せ、驚きや共感の声が寄せられました。

紗栄子、子供に「めっちゃ怖いっていわれる」

この日、紗栄子さんは自宅のキッチンで洗いものをしながらインスタライブを開始。

子供たちと会話を交わしつつ、ファンから寄せられた質問にテンポよく回答していきます。

しかし、やんちゃ盛りの子供たちが配信を邪魔するというハプニングが次々と発生!途中、配信画面に映りこみそうになり、紗栄子さんをさらに焦らせます。

なかなかいうことを聞いてくれない子供たちに紗栄子さんは優しく注意しますが、なかなかうまくいかず…。最後は「疲れる」とうんざりした様子を見せました。

そんな中、寄せられた「子供たちに怒鳴ったりする?」という質問には「もちろん、します」と答え、「めっちゃ怖いっていわれます」と意外な一面を暴露。

しかし、あまりにも怒りすぎたため「伝え方を気を付けるって息子と約束した」と反省したことを明かしています。

そんな紗栄子さんは同日、自身のインスタグラムで『エイベックス・マネジメント』との業務委託契約を終了したことを報告。

View this post on Instagram

ご報告。 これまで私の芸能活動のサポートをしてくださっていたエイベックス・マネジメント株式会社との契約期間が満了になったため、同社との業務委託契約を2020年4月30日をもって終了しましたことをご報告させて頂きます。 今まで長きに渡り、私の芸能活動にご尽力頂きましたエイベックスのスタッフの皆様にはこの場をお借りして心より御礼申し上げます。 5月1日以降は私の個人事務所でマネジメント及び営業活動を引き続き行って参りますので、ファンの皆様や関係者の皆様におかれましては何とぞ変わらぬご支援を宜しくお願い申し上げます。 今後のお仕事や郵送物などに関するご連絡は、インスタグラムのプロフィールに記載したメールアドレスまでお問い合わせ頂けますと幸いです。 これまでの活動に加えて、 SDGs(持続可能な開発目標)への取り組みや社会貢献活動にもより一層力を入れて参ります。 新型コロナウイルスの感染が拡大している中、誰もが不安で気持ちが沈む毎日だとは思いますが、皆さんに1日でも早くお会いできる日を願い、私自身も今出来ることを考え発信していきたいと思っております。 今後ともよろしくお願い致します。  紗栄子

A post shared by SAEKO♡ (@saekoofficial) on

インスタライブでもこのことに触れ、ファンや関係者に感謝の思いを伝えています。

配信を見ていたファンは「かわいいママ」「親子のやりとりが面白い」と絶賛。紗栄子さんのリアルな姿に、子供を持つ同じ境遇の人からは共感の声も寄せられました。

・息子ちゃんたちとのやりとり、うちと一緒!笑ってしまいました。

・こんなきれいなお母さんだったら…。子供たちがうらやましい!

・お疲れさまでした。これからも変わらず応援させてください。

今回のライブ配信でリアルなママの顔を見せた紗栄子さん。子供たちのために、今後も活躍し続けてほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
saekoofficial

Share Tweet LINE コメント

page
top