grape [グレイプ] entertainment

紗栄子が息子の写真を公開! 「イケメンオーラがだだ漏れ…」とファン興奮

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

紗栄子、息子の写真を公開!「イケメンオーラダダ漏れ…」とファン興奮

モデルでタレントの紗栄子(さえこ)さんが、2020年4月26日に自身のインスタグラムを更新。

息子の目隠し写真を公開し、「イケメンオーラがありすぎ!」と注目を集めています。

紗栄子の息子はやっぱりイケメン!

この日、紗栄子さんは以前インスタライブで紹介したパジャマの情報とともに、目隠しした息子の写真を投稿しています。

ソファーの上でリラックスした様子の息子の手にはタブレット端末が。ゲームでもしながら過ごしているのでしょうか。

表情をうかがうことはできませんが、整った鼻や口元からイケメンオーラがあふれ出ていますね。

投稿を見たファンはパジャマについてのコメントとともに、「イケメン」「かわいい」と息子の姿を称賛するコメントを寄せています。

・息子さん、かなりイケメンオーラがありますね。

・紗栄ちゃんと同じパジャマを買えました!嬉しい。

・息子さんのイケメンさが隠してても伝わってきます。

2020年4月23日には、朝日の差し込む部屋の中で自身のパジャマ姿を公開していた紗栄子さん。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

これからもいろいろなサービスショットを投稿してくれることに期待し、注目していきたいと思います!


[文・構成/grape編集部]

出典
saekoofficial

Share Post LINE はてな コメント

page
top