紗栄子「決して望んだ結果じゃなかったとしても…」 続く言葉に、考えさせられる
公開: 更新:


GACKT「もう少し危機感をもって…」 雪道で立ち往生する車に持論を展開し「ド正論」と共感の声GACKTさんが大雪で立ち往生する車に持論を展開。ノーマルタイヤで雪道を走行するドライバーに「危機感をもって」と指摘しました。

GACKT「もう年末かよ!」と感じなくなったワケ たどり着いた答えに「深く刺さりました」2025年12月8日、ミュージシャンのGACKTさんがXを更新。「最近、妙な感覚があった」と年末に感じたことをつづると、大きな反響をよびました。以前は毎年この時期になると「もう年末かよ!」と感じていたGACKTさんですが…。






タレントの紗栄子さんが、2019年7月11日にInstagramを更新。
息子さんと頭を寄せ合い、撮影されたツーショット写真が反響を呼んでいます。
紗栄子「決して私の望んだ結果じゃなかったとしても」
『♯32歳で初めて知ったこと』というハッシュタグと共につづられた、紗栄子さんの投稿をご覧ください。
詳しい経緯はつづられていませんが、紗栄子さんにとって、自分の望みよりも相手のことを優先し、決断を下すことがあったのでしょう。
ネット上では、紗栄子さんの言葉に対して「心に響いた」「自分も見習いたい」といったコメントが寄せられています。
歳を取るにつれて、自分のことだけでなく家族や周囲の人との状況をかんがみた上で、決断を下さなくてはならない機会は増えていきます。
相手の考えを理解しようと努め、大切にしたいという姿勢で下した決断は、自分をより強くするのかもしれませんね。
[文・構成/grape編集部]