grape [グレイプ] entertainment

紗栄子「決して望んだ結果じゃなかったとしても…」 続く言葉に、考えさせられる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

タレントの紗栄子さんが、2019年7月11日にInstagramを更新。

息子さんと頭を寄せ合い、撮影されたツーショット写真が反響を呼んでいます。

紗栄子「決して私の望んだ結果じゃなかったとしても」

『♯32歳で初めて知ったこと』というハッシュタグと共につづられた、紗栄子さんの投稿をご覧ください。

決してそれが私の望んだ結果じゃなかったとしても、相手を想って出した答えのほうが心が清々しくなるってこと、最近知った。

saekoofficial ーより引用

詳しい経緯はつづられていませんが、紗栄子さんにとって、自分の望みよりも相手のことを優先し、決断を下すことがあったのでしょう。

ネット上では、紗栄子さんの言葉に対して「心に響いた」「自分も見習いたい」といったコメントが寄せられています。

歳を取るにつれて、自分のことだけでなく家族や周囲の人との状況をかんがみた上で、決断を下さなくてはならない機会は増えていきます。

相手の考えを理解しようと努め、大切にしたいという姿勢で下した決断は、自分をより強くするのかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
saekoofficial

Share Post LINE はてな コメント

page
top