grape [グレイプ]

「なぜかやみつきになる」 妻を困らせるおじいさんに、ハマる人が続出

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

漫画家の大江しんいちろう(@s_ooe)さんが描く創作漫画『困ったじいさん』。

愛する妻への小粋な振る舞いが「素敵!」「面白い」と、ネット上で人気を集めています。

今回ご紹介するのは、寒い季節のお話です。暖を取るために、『はんてん』を着ようとした妻は…。

『困ったじいさん』第2話

「はんてんが脱げない」と訴えたおじいさん。なんと、真の目的は「2人で1つのはんてんに包まれること」でした!

おじいさんの温もりに包まれて、妻は顔を赤らめます。ラブラブな夫婦のやり取りに、読者からは次のようなコメントが続出しました。

・素敵。こんな老後を過ごしたい。

・腹立つけど、なぜかやみつきになる面白さ。

・悔しい!またもやじいさんにキュンとさせられた。

はんてんまでもトキメキのアイテムにしてしまうとは…隅に置けないおじいさんですね!

ギャグ漫画『英雄!シーザーさん』の第1巻が発売中

大江さんの描くギャグ漫画『英雄!シーザーさん』の第1巻が発売中です。大江さんのギャグセンスにハマってしまった人は、こちらもチェックしてみてはいかがですか。

英雄!シーザーさん 1 (少年チャンピオン・コミックス)

英雄!シーザーさん 1 (少年チャンピオン・コミックス)

大江しんいちろう
2,030円(10/19 01:08時点)
発売日: 2017/06/08
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@s_ooe

Share Tweet LINE コメント

page
top