grape [グレイプ] entertainment

仕掛け人も惚れる寸前!? 「ミキ」の亜生、山本美月と体を寄せた2ショット写真に嫉妬の嵐

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

お笑いコンビ「ミキ」の亜生さんが2018年12月6日にInstagramを更新。

番組で共演した女優の山本美月さんとの2ショット写真を公開したところ、その仲むつまじい様子に世の男性たちから嫉妬の声が上がっているようです。

亜生さんも惚れる寸前だった!? カップル感が半端ない!

こちらが亜生さんが今回公開した写真です。

身体を寄せてツーショット写真を撮る2人。

亜生さんの肩の上でピースサインをする山本さん、そして満面の笑みを浮かべる亜生さん。

これは完全にカップルの距離感といっていいでしょう。

というのも2人は、同日に放送されたバラエティ番組『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)で恋人設定で共演。

亜生さんが実の兄で相方である昴生さんに「山本さんと結婚するために芸人を辞める」と伝えるというドッキリを敢行。

山本さんは亜生さん恋人役という立場で仕掛け人として登場しており、見事な演技で恋人役を演じていました。

そのため、亜生さんは今回の投稿で「ドッキリを仕掛けてるとわかっていながら、幸せでした、、、。」と、この日の収録を振り返っていました。

さらにハッシュタグでは「死ぬほどかわいかった」という本音も飛び出していました。

そりゃ、ドッキリだとしても一度でも彼氏気分を味わってしまったら、惚れちゃいますよね。

頼むからそこを代わってくれ!

・冗談抜きでうらやましいです。

・亜生よ、頼むからそのポジション代わってくれ。

・一生、忘れられない思い出になりましたね。

・そりゃ、これだけ可愛い彼女がいたら、こんな笑顔になるわ。

・ちょっとお似合いなのが悔しい。

また、山本さんは12月8日にInstagramでこのような投稿をしていました。

宇宙人っぽいビジュアルですが、山本さんいわく「トルコの彼氏」だそうです。

こちらのカップル写真もなんとなくですがお似合いに感じますね。

12月15日にはこの写真が撮影されたトルコを舞台に撮影を行った山本さんの初となる写真集『Mizuki』がリリース。

ファンとしてなんとしても手に入れておきたい一冊ですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
aseihurricanemizuki_yamamoto_official

Share Tweet LINE コメント

page
top