grape [グレイプ] entertainment

瀬戸康史のツイッターは本物? 投稿された山本美月とのツーショットに絶賛の声「お似合いすぎる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

瀬戸康史のツイッターは本物? 投稿された山本美月とのツーショットに絶賛の声「お似合いすぎる」

俳優として活躍している瀬戸康史(せと・こうじ)さん。

その端正な顔立ちと高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな瀬戸康史さんのツイッターについて、さまざまな情報をご紹介します!

瀬戸康史のツイッターは本物?

ツイッター上には、瀬戸康史さんの名前で開設されているアカウントがあります。

「本物?」と気になっている人が多いようですが、これは瀬戸康史さん本人のアカウントです。

瀬戸康史さんはツイッターを頻繁に更新しており、最新情報を中心にさまざまなことを投稿しています。

また、絵を描くことが趣味だという瀬戸康史さん。

ツイッターには、瀬戸康史さんが描いた絵が多数投稿されています。

ちなみに、瀬戸康史さんは『セト絵』というぬり絵集を発売しています。

ツイッターに投稿している絵に色が付いていないのは、ファンにぬり絵を楽しんでもらいたいという思いがあるようです。

瀬戸康史がツイッターで山本美月との結婚を発表 ツーショットが話題に

瀬戸康史さんが、2020年8月7日に更新したツイッターで、女優の山本美月さんと結婚したことを報告しました。

ツイッターに投稿された書面には、このようにつづられています。

応援してくださっている皆様
関係者の皆様

私事で大変恐縮ですが、私共、瀬戸康史と山本美月はこの度結婚致しました事をご報告させて頂きます。

現在、このような状況で自分と向き合う時間が増え、その中でお互いに失いたくない、大切な存在なのだと確信しました。

共通の趣味や似た感覚を持つ私達なりの、優しさで溢れた、穏やかな家庭を築いていきたいと思います。

これまで以上に仕事も邁進して参りますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

最後に、新型コロナウイルスの感染拡大の終息、そして私達の故郷でもある、九州地方を含めた「令和2年7月豪雨」による被害の1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

@koji_seto0518 ーより引用

2人は、2016年放送のドラマ『HOPE~期待ゼロの新入社員~』(フジテレビ系)や、2019年放送の『パーフェクトワールド』(フジテレビ系)で共演。

2019年10月には、一部週刊誌で2人の交際が報じられていました。

瀬戸康史さんはツイッターで結婚を報告した際、山本美月さんとのツーショットを公開。

2人は白いスーツを着用しており、この写真を見たファンからは絶賛の声が多く上がりました。

・2人ともかっこよすぎる!

・お似合いすぎて言葉が出ない…。

・こんなにスタイリッシュな写真付きでの結婚報告、今までにあったかな。

山本美月さんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事をご覧ください。

瀬戸康史さんのこれからの活躍も応援しています!

瀬戸康史 プロフィール

生年月日:1988年5月18日

出身地:福岡県

血液型:A型

身長:174cm

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

2005年に『第2回D-BOYSオーディション』で準グランプリを受賞。同年に若手男性俳優集団『D-BOYS』に加入し、芸能界デビューする。2006年に、ミュージカル『テニスの王子様』で菊丸英二役を演じ、注目を浴びる。2008~2009年に放送された特撮テレビドラマ『仮面ライダーキバ』(テレビ朝日系)で主人公・紅渡(仮面ライダーキバ)役を演じて一気に知名度を上げ、以降、数多くの映画やドラマ、舞台に出演している。


[文・構成/grape編集部]

出典
@koji_seto0518ワタナベエンターテインメント

Share Post LINE はてな コメント

page
top