grape [グレイプ]

山本美月がうますぎるイラストで近況を報告! 「個展が開けるレベル」と称賛の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

山本美月がうますぎるイラストで近況を報告! 「個展が開けるレベル」と称賛の声

女優の山本美月(やまもと・みづき)さんが、2020年5月25日にインスタグラムを更新。

直筆のイラストとメッセージで近況を伝える作品を公開し、多くの反響が寄せられています。

山本美月の直筆イラストに「癒される…」

以前から『近々(きんきん)の美月』というハッシュタグを付けて、イラストでプライベートの様子を報告している山本美月さん。

プロ並みといっても過言ではない画力が話題を呼び、人気シリーズとなっています。

View this post on Instagram

#近々の美月

A post shared by MIZUKI YAMAMOTO (@mizuki_yamamoto_official) on

2020年5月25日の投稿では「ちょっと前に描いてたから…内容がちょっと古いです」と前置きし、新たな作品を公開!

切り花を見つめる山本美月さん本人と愛犬が描かれ、『おうち時間』の過ごし方が達者な文字でつづられています。

投稿を見たファンは「相変わらず、上手」「素晴らしい、絵心」と絶賛!山本美月さんの柔らかなタッチのイラストやメッセージに癒されているようです。

・字もイラストもきれいですね。感動しました!

・とても柔らかな線で、美月ちゃんの人柄が表れている気がします。

・素敵な投稿をありがとう。また更新してね。

山本美月さんのイラストには「いつか個展を開いてほしい」というリクエストも寄せられており、女優業以外での活動にも期待が高まっています。

山本美月さんのさらなる活躍に注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
mizuki_yamamoto_official

Share Tweet LINE コメント

page
top