「なんて可愛いんだ」「抱きしめたい!」の声続出!猫と男の子の愛に癒される
公開: 更新:

出典:CatPusic

「今年は不作でした」 柴犬の『換毛期の収穫量』が話題 圧巻の1年分とは?「これで不作!?」柴犬が誇らしげに収穫したのは、自身の体積を超えるほどの大量の抜け毛!換毛期に毎回10L抜けるという、こむぎくんの姿に驚愕です。

寒がりの愛犬に飼い主の服を着せたら… まさかの姿に「イケメン」「かっこよすぎ」飼い主さんの服を完璧に着こなすイタリアン・グレーハウンドのプットくんが話題に。まるでモデルのような姿に称賛が集まりました。撮影の裏側や普段のファッションのこだわりも紹介します。






動物とのスキンシップの取りかたはいろいろな方法があります。
1歳の男の子は、猫にチューのスキンシップでたくさんの愛情を送っています。
猫も男の子も可愛い、こちらの動画をご覧ください!
猫にチュッとすると、男の子はとても嬉しそうな表情で大はしゃぎ。
見ているこちらもつい微笑んでしまいますね。
出典:CatPusic
猫が回転いすに座って男の子に背を向けている状態でも、椅子をくるりと回してチュッ!
出典:CatPusic
チュー以外にも猫と触れ合い、スキンシップをとる男の子。
スマートフォンの中の猫の写真にもチュッと愛を送ります。
出典:CatPusic
嫌がらず、顔を男の子に近づけているところを見ると、どうやら猫も男の子とチューをしたいみたい!
出典:CatPusic
そしてチューをして男の子が部屋から出て行ってしまうと…。
出典:CatPusic
この可愛さにたくさんのコメントが寄せられていました。
・いいビデオ!感動して泣ける!
・どちらも抱きしめたくなる。
・子どもも猫も純粋な愛ですね。
・なんて可愛いんだ!
相思相愛の猫と男の子。なんだか2人だけの関係が見えてきます。
これからもいっぱい愛情を送り続けて、大きくなってね!
[文・構成/grape編集部]