grape [グレイプ] hobby

ヤンキーに恋した保育士 『鍋パーティ』で乙女な顔をのぞかせる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

漫画家の、おつじ(@otj024)さんがTwitterで公開している作品『通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー』。

見た目は強面ヤンキー、中身は家庭的というギャップ萌えヤンキーの桜井さんが「面白い!」「こういうヤンキーが本当にいたらいいのに」と話題になっています。

前回、桜井さんから食事に誘われた梅先生。

2人きりかと思いきや、行った先には藤咲兄妹もいて、4人で鍋を囲む『鍋パーティ』の準備が始まりました!

今回は、『鍋パーティ』の続きです。

乾杯をした後、梅先生は自分よりも年下の女の子・藤咲なつきちゃんをライバル視しそうになるのですが…。

鍋パーティで赤面!梅ちゃん先生

桜井さんの優しい言葉に喜んだなつきちゃん。ですが、それは「3年後もみんなと仲よくいられる」と思ったからでした。

なつきちゃんが桜井さんを好きなのかと思い、不安になった梅先生は自分の勘違いに赤面!

そんな梅先生の反応に、多くの読者がキュンときてしまいました。

また、中には「『この子も彼のことを好きなのかしら…?』って思ってる!」「自分が桜井さんのことを好きだって、梅先生は認めちゃってるよ!」というツッコミも。

なつきちゃんだけでなく、恋をしている梅先生もとってもピュアで可愛いですね!

『通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー』が書籍化!

作者のおつじさんが作画を担当している『幻想グルメ』は、ガンガンONLINEで連載中。

異世界の珍しい料理や食材をテーマにした、一風変わったグルメ漫画です。ぜひそちらもご覧ください。

幻想グルメ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

幻想グルメ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

天那光汰, おつじ
618円(03/28 17:13時点)
発売日: 2017/06/24
Amazonの情報を掲載しています

また、『通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー』の書籍化が決定しました。

発売日は2019年2月22日予定です。「絶対に手に入れたい!」という人は予約をオススメします!


[文・構成/grape編集部]

出典
@otj024

Share Post LINE はてな コメント

page
top