grape [グレイプ]

ひったくりに遭遇した、ヤンキーと会社員 その後の展開に「好き」「ホレた…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

漫画家の、おつじ(@otj024)さんがTwitterで公開している作品『通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー』。

見た目は強面ヤンキー、中身は家庭的というギャップ萌えヤンキーの桜井さんが「面白い!」「こういうヤンキーが本当にいたらいいのに」と話題になっています。

いつも穏やかで心優しく、外見以外は『ヤンキー』という言葉とはほど遠く感じる、普段の桜井さん。

そんな桜井さんを見て、友人の1人である男性はある疑問を口にしました。

「桜井さんって、ケンカしたことないんじゃない?」

目の前に現れたひったくり犯に立ち向かい、一瞬で相手を確保した桜井さん。

ひったくり犯を確保する際の射貫くような眼光は、普段のぼんやりとした桜井さんからは想像できません。

『ヤンキーっぽいけど穏やかなギャップ』を持つ桜井さんでしたが、『普段は穏やかだけどやる時はやる』という新たなギャップもあわせ持つようです!

新たに発見された桜井さんの一面に、多くの人から「めちゃくちゃカッコいい…」「ホレた」「イケメンすぎる…!」といった声が相次ぎました。

作中の登場人物だけでなく、読者もどんどんトリコにしていく桜井さん。このままでは、数えきれないほどの人が桜井さんにホレてしまいそうです…!

おつじさんが作画を担当している漫画はコチラから

作者のおつじさんが作画を担当している『幻想グルメ』は、ガンガンONLINEで連載中。

異世界の珍しい料理や食材をテーマにした、一風変わったグルメ漫画です。ぜひそちらもご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

出典
@otj024

Share Tweet LINE コメント

page
top