grape [グレイプ]

「こわいお兄さんは、本当は優しかった」 少女の『初恋』に7万人が悶えた

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

漫画家の、おつじ(@otj024)さんがTwitterで公開している作品『通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー』。

見た目は強面ヤンキー、中身は家庭的というギャップ萌えヤンキーの桜井さんが「面白い!」「こういうヤンキーが本当にいたらいいのに」と話題になっています。

いままでに、幼稚園児、女子高生、サラリーマン、保育士、老婆など、老若男女を魅了してきた桜井さん。

新たに公開された話では、また1人、桜井さんの家庭的オーラにハートを射抜かれてしまった人物が登場します!

こわいおにいさんは、じつは…

「本当は1人で迎えを待ちたくない」

少女が感じていたさびしさを、桜井さんはちゃんと分かってくれていました。

理由をつけて一緒に親の帰りを待ってくれる、桜井さんの優しさに多くの人たちがキュンとしています。

生活に役立つワンポイントアドバイスもさることながら、相手と同じ目線に立てる優しさこそが、桜井さんの1番の魅力なのでしょうね。

おつじさんが作画を担当している漫画はコチラから

作者のおつじさんが作画を担当している『幻想グルメ』は、ガンガンONLINEで連載中。

異世界の珍しい料理や食材をテーマにした、一風変わったグルメ漫画です。ぜひそちらもご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

出典
@otj024

Share Tweet LINE コメント

page
top