grape [グレイプ] hobby

ヤンキーの足を踏んでしまい焦るおばあさん すぐに謝罪すると…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

漫画家の、おつじ(@otj024)さんがTwitterで公開している作品『通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー』。

見た目は強面ヤンキー、中身は家庭的というギャップ萌えヤンキーの桜井さんが「面白い!」「こういうヤンキーが本当にいたらいいのに」と話題になっています。

新たに公開された話では、『裁縫』に関する豆知識を披露してくれました。

ヤンキーにぶつかってしまい、焦る祖母と孫

第5話で登場した、保育士さんが再び登場。

少ししか言葉を交わしていないにもかかわらず、しっかり自分のことを覚えていてくれた桜井さんに、保育士さんも喜びを隠しきれない様子です。

相手への気遣いを忘れず、さらには生活に役立つ知識を与えてくれる桜井さん。その魅力で、老若男女問わず『桜井ファン』を増やし続けていることに、本人は気付いているのでしょうか…!

おつじさんが作画を担当している漫画はコチラから

作者のおつじさんが作画を担当している『幻想グルメ』は、ガンガンONLINEで連載中。

異世界の珍しい料理や食材をテーマにした、一風変わったグルメ漫画です。ぜひそちらもご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

出典
@otj024

Share Post LINE はてな コメント

page
top