飼い主がハーモニカを吹き始めると、なんだか落ち着かない犬 次の瞬間?
公開: 更新:


「猫を作ります」 完成した木彫り作品に「いや、天才すぎる」「普通に涙が出た」「完成しました」というコメントを添えて、Xに木彫りの作品を公開したのは、鑄(@CopperAndHammer)さん。 動物をモチーフにした数多くの作品を制作しており、たびたび話題になっていました。

3つ子とともに写るのは… 1枚に「吹いた」「見事なドヤ顔」写真には、三つ子とともに、大切な家族が一緒に写っていました。
grape [グレイプ] trend
歌が得意な人がいるように、犬も歌うのが大好きな子がいるようです。
飼い主が吹いているハーモニカの音色を聴きながら、何やら落ち着かない様子の犬、コービー。
すると次の瞬間…。
※広告が終了後、動画が再生されます。
ハーモニカの音に合わせて、コービーが見事にハモっています!
この動画を見た人たちからは、コービーを絶賛するコメントが寄せられています。
・あああ、この子にキスしたくなっちゃう。
・ちゃんとハモってる。なんて可愛いのかしら。
・この子のコンサートのチケットが欲しい。
真剣な表情でハーモニカの音色を聴きながら気持ちよさそうに『歌う』コービー。本当に歌うのが大好きなのですね。
うるんだ瞳で一生懸命にハモる姿を見ていると、「上手に歌えたね!」とギュッと抱きしめてあげたくなりそうです。
[文・構成/grape編集部]