grape [グレイプ] trend

飛行機のエチケット袋に書かれた手紙に、大興奮 「この後どうなった!?」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:ho_riene

海外の掲示板『Reddit』のとあるユーザーが投稿した写真が、多くの人たちの関心を集めています。

それは飛行機の座席前のポケットに入っていたエチケット袋の写真。投稿者さんが機内の清掃をしていた時に見つけたのだそう。

親友に恋する女性がつづった決意の手紙

そのエチケット袋には『この手紙を読んでいるあなたへ』と、21歳のアンドレアさんという女性の心境がつづられています。彼女はマイアミからワシントンD.C.へ向かう機内で、「あまりにも退屈だから、この手紙を書くことにした」とのこと。

読んだ人たちが反応したのは、そんな彼女が飛行機に乗っている『特別な理由』でした。

昨夜午前4時にこの航空券を買ったの。なぜなら親友を大好きになっちゃったから。彼はボストンからニューオーリンズまで飛行機で移動するんだけど、ワシントンD.C.で乗り継ぎがあるの。

私はワシントンD.C.に住んでいて、もうすぐ帰るつもりだったから、だったら彼が乗り継ぎの時に空港で驚かせちゃおうって思ったのよ。そこで彼に告白するつもり。大胆な行動でしょ?

私、4日後にはオーストラリアに短期留学に出発するの。そしたら彼とは5か月間会えなくなるから、これが最後のチャンスなのよ。彼になんていおうか、ぶっちゃけ全然分からないけど、その場にまかせるわ。どうせしばらく会えないんだし、そんなことどうでもいいわよね。お願い、私の幸運を祈ってて。

いまWi-Fiが使えなくて退屈で、超緊張しているの。カフェイン入りのスターバックスを大量に飲んだから、っていうのもあるんでしょうけど。

この手紙が、あなたのフライトの退屈を少しでも紛らわせることになればいいな。お願いよ、あなたも今日何か私と同じようにクレイジーなことをしてちょうだい。あなたが誰であろうと、うまくいくことを祈ってるわ。

女性の恋の行方が知りたい!ネット上がざわつく

この写真を見た人たちからは「自分も似たような経験がある」「彼女を応援したい」「アンドレアを見つけるためにこの投稿を拡散させよう」といったコメントが殺到しています。

投稿者さんがこの手紙を見つけたのは約1年前で、Redditに写真が投稿されたのは2019年1月1日。かなりの時間が経っています。

しかし、Redditでは『#findAndrea2019(アンドレアを見つけて)』というハッシュタグが作られるなど、彼女の恋の行方を知りたい人たちの興奮は冷めやらないようです。

多くの人たちの胸をキュンキュンさせている、まるで映画のようなロマンティックなラブストーリー。アンドレアさんの告白が成功していることを祈るばかりです!


[文・構成/grape編集部]

出典
ho_riene

Share Post LINE はてな コメント

page
top