grape [グレイプ] trend

犬突猛進! 名前を呼ばれて嬉しい柴犬、元気いっぱいな突撃が可愛い

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:mamesukezaemon

犬は飼い主さんが大好き。名前を呼ばれただけで、嬉しくて駆けつけてしまいます。柴犬の豆助座衛門(mamesukezaemon)くんも、例外ではありません。その駆けつけっぷりがスゴイと、ネットで話題になっています。

飼い主さんが豆助座衛門くんの名前を呼ぶと…。

出典:mamesukezaemon

…来るぞ来るぞ…!

「呼んだーっ!?」

ものすごい勢いで飼い主さんのもとへ馳せ参じる豆助座衛門くん。そしてカメラすれすれのところで、なぜか引き返します。再び飼い主さんが呼びかけると、嬉しそうな様子でまた走り寄ります。

豆助座衛門くん、飼い主さんに呼ばれて駆けつけるのが楽しくてたまらないようですね。その突撃の様子は、猪突猛進ならぬ、「犬」突猛進。ネットのみなさんにも大好評です。

・豆ちゃん、まさに猪突猛進。

・元気よく走っていますね。表情も可愛らしいですね。

・まめちゃんカメラのスレスレ行くとこがステキ。

・ママが喜んでくれるのが嬉しいんだろね。

柴犬の茶目っ気たっぷりな突進、なんとも微笑ましいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
mamesukezaemonanicas

Share Post LINE はてな コメント

page
top