grape [グレイプ] entertainment

マイケル・ジャクソンの曲に合わせて、ダンスする中学生 神業連発に脱帽

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:PLEASURES DANCE STUDIO

バブリーダンスで一躍有名になった大阪登美丘高校ダンス部の生徒たちのように、プロ顔負けのセンスとスキルを持った子どもたちはたくさんいます。

今回ご紹介するのも、大人を驚かせるダンススキルの持ち主。しかも、撮影時は中学3年生という若さです!早速、ご覧ください。

動画の内容は学生らしさにあふれているものの、少年のダンススキルは大人顔負けです!

・最後のシーンに学生らしさが出ていて、1本の動画として面白かった。

・うますぎる。

・中学生と聞いてナメてたわ…すまん。うまいわ。

動画を見た人からも大絶賛のコメントが相次いだ、こちらの中学生のパフォーマンス。私たちは、次世代のマイケル・ジャクソンが誕生する瞬間を目撃してしまったかもしれませんね!

※大阪府立登美丘高校の表記に誤りがありました。訂正し、お詫び申し上げます。


[文・構成/grape編集部]

出典
『神業』中学生のダンス!!!クラスにいたら間違いなくヒーロー!!

Share Post LINE はてな コメント

page
top